~* フユフェス前日&満月とChikaとありがとう *~ | Chika E un sorriso sempre

Chika E un sorriso sempre

パワージュエルマスタースタイリスト・リボーン整体師Chikaです。
笑顔と感謝の気持ちを大切に
数に負けないように日々過ごしています。
私(Chika)の日々の出来事を綴っていこうと思っています。
基本不定期^^;
皆さんにも笑顔が届きます様に♪

明日、福島駅前のイルミネーションの点灯式&フユフェスが開催されます♪

先日もご案内させていただきましたが、今回、フユフェスに出店させていただきます。

*16:00~20:00 夕方からの開催です*

 

ボジョレーナイトinえきまえ

イルミネーション点灯式

あったかスープの振る舞い100名様

…etc…

今日と比べるとだいぶ気温も低い予報ですが、お仕事帰りに、しっかり防寒をして(笑)ほっこりした気分になってくださいマセ★

皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

そして・そして、待っていました満月!

残念ながら昨日は顔を見せてくれませんでしたが、今日は強風の中、元気な顔を見せてくれました(^^♪

まだ24時間以内。

みなさんに満月の輝きが届きます様にキラキラ

 

素敵な1日をありがとう♪

 

追伸

Chikaより心をこめてpetit present♪

施術してくださった方

☆先着3名様まで

 「ブログ見たよ」または「Facebook見たよ」で、パワーシールミニ1組 通常1,500円を特価にてご提供させていただきます♪

 使い方例。

 ・頸椎ポイント(肩凝りの方へ)

 ・カラコンポイント

  etc…ご相談くださいね^^

☆先着5名様まで(女性・お子ちゃま限定)

「ブログ見たよ」または「Facebook見たよ」で、愛情込めてハグをさせていただきます(*^_^*)

先着3名様までは、どちらかお選びいただけます。両方でも可♪