第34回『ミスターXの俺に乗れ!』 | 笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

MARUMANぱとすの楽しい情報を随時更新なう♪

こんにちは音譜

ミスターXですニコニコ


2015年も最後の大一番がやってきました




有馬記念

最強破天荒馬

ゴールドシップ引退



シップの出走するレースは何よりワクワク出来ましたわーいワクワク


寂しい気持ちもありますが

感謝の方が大きいですね目



有終の美を大本命◎で見届けます恋の矢

クリックすると新しいウィンドウで開きます

頑張れゴールドシップ!!




第34回『ミスターXの俺に乗れ!』


12月27日(日) 有馬記念

 中山競馬場 2500m


本命◎  15【ゴールドシップ】内田

対抗○   4【ラブリーデイ】川田

注目△  12【リアファル】ルメール





にひひ三連単1着固定にひひ


【3連単 ⑮-④-⑫】
【3連単 ⑮-⑫-④】


2015年も『ミスターX俺の乗れ』

ご愛読ありがとうございました挨拶




2016年も勢いを増して継続します

第35回も楽しみにお待ちください馬