30パイの調子が悪い時は…。 | 笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

MARUMANぱとすの楽しい情報を随時更新なう♪

こんばんわ!フジモンです♪

12月も30パイの調子が

イマイチです…。(´・ω・`)

て言うか遅番が多くて

今月はあまり実践が少ないですガーン

そういう時は競馬で勝負(笑)

阪神JF(G1)

◎ 10 ペフチドサプル

◯ 2 メジャーエンブレム

2番と10番の三連単マルチで

ほぼ総流しで買いました(笑)

ビッグドリーム掴めるかな~ニコニコ

もう間もなく発走です!


p.s 10番が3着なら当たってましたガーン

ちょっとショック…。(´・ω・`)