久々にマジメに更新(笑) | 笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

MARUMANぱとすの楽しい情報を随時更新なう♪

こんばんわ!フジモンです♪

久々にまともな記事を書く気がする(笑)

皆さん気がついたら今年も残りあと・・・。

1ヶ月少々じゃないですか!!

1年って本当に早いですねぇ(´・ω・`)

さてフジモンの11月の30パイ実績は!?

今の所は負け越しですガーン

9月・10月は、何故ありえんくらい絶好調だったのか

未だにです(笑)世の中そんなに甘くないっす!

負け越しの原因はと言うと・・・。

休みが11月から月曜に変わってしまった事!

月曜日は新台入替が多くて朝一から

やってないお店が多く店選びに苦戦しましたショック!

ただ一発逆転も可能なので11月ラストの休みは

非常に大事な1戦になりそうです炎

最低限、月収支プラスに向けて頑張ります♪

フジモンがお休みの30日は・・・。

30だけに30パイで遊んでみてねニコニコ

僕も当日は30パイで大逆転を狙って頑張りますので

皆様も素敵な30パイライフをお過ごし下さいネ!

さて話は変わって週末の曜日は・・・。


ジャパンカップ(G1)東京芝2400m


本命は決まってます(`・ω・´)vマカセナサイ!!

◎⑩ サウンズオブアース


実は過去10年連続で最低1頭は

外国人ジョッキーが馬券に絡んでます!

ラブリーデイ・ミッキークイーン

ショウナンパンドラ、さらに・・・。

当ブログの天敵ゴールドシップ(笑)

人気馬が全て日本人ジョッキーなんです!

サウンズオブアースは僕が大好きな

ミルコ・デムーロ!あっさり本命は決まりました♪

軸はこの馬で行こうと思いますニコニコ

細かい予想はミスターXに託します(笑)

続報をお楽しみに~♪

週末も皆様のご来店お待ちしてますラブラブ