第30回『ミスターXの俺に乗れ!』と思いきや!? | 笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

MARUMANぱとすの楽しい情報を随時更新なう♪

さて毎週日曜日のお楽しみ♪

ミスターXが参上!と思わせて・・・。

久々に登場!フジモンです(笑)

ここ最近、色々とドタバタしてまして・・・。

ブログを書く事をすっかり忘れてましたガーン

ご心配をおかけして申し訳ございません(´・ω・`)

今日からコツコツ更新出来ればと思いますm(_ _ )m

さて肝心のミスターXはどこかに行ってしまったので

今回は私フジモンが代打と言う事で

よろしくお願い致します・・・。

さて年末の有馬記念までG1が毎週続きますよぉ!

競馬ファンはこの時期が最高に楽しいです(笑)


京都11R マイルチャンピオンS


今回は面白そうなメンバー構成ですなぁ・・・。

波乱も十分ありそうですが本命はやはり!?


◎ 5 イスラボニータ

○10 フィエロ

▲ 7 アルビアーノ

△ 1 ヴァンセンヌ

穴 3 レッツゴードンキ

穴14 トーセンスターダム


本命は手堅くイスラボニータ!

初の京都さえクリアすれば馬券には

絡んでくれるはずなんですが・・・。

なんせ今年の秋のG1シーズンは

僕は馬券はまだ当たってないので

あまりアテにしないでね(笑)

荒れる可能性もあるので、こういう時は

手広く買うのがオススメ♪

3連単 5番の1頭軸マルチから・・・。

印を付けた5頭に流す作戦ですよ(・∀・)ニヤニヤ

点数は60点と多めですがガチで当てたい!

穴馬が一着になれば、お祭り騒ぎです(笑)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


あっ!そういえば本日は・・・。

屋台のおじさんこと諏訪さんが

をご馳走してくれるので

是非お立ち寄り下さいね~!