ジャグナビ導入の真相とは!? | 笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

MARUMANぱとすの楽しい情報を随時更新なう♪

こんばんわ!沖スロ大好きラブラブ
ハイビスカスフジモンです(笑)
10月も絶好調のまま乗り切りました!
と言うか絶好調すぎて逆に恐い・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
年末あたりに超絶不幸な事が起きるか心配です(笑)
今月もハナハナ&沖ドキ!
相当お世話になりました♪
今月もありがとうございましたm(_ _ )m
さて明日は、皆様お待ちかね!
日曜日ですぞ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

11月1日()第日曜日

がいっぱい揃ってて何か縁起がいいですなぁ!
当日僕は早番でホールで張り切って頑張ろう!
と思ってましたが・・・。(;´Д`)
まさかのカウンターメインでした(笑)
と言う事で遠くから皆様の事を応援してます!
さて皆様、先日ぱとすは両館をリフレッシュ音譜
ジャグラーコーナが大変身しましたラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{37BB977A-DDB9-4798-82AB-D431CD04041F:01}
ジャグナビを設置しました(・∀・)ペカッ!!
データが超見やすくて見栄えも素晴らしい♪
今度は僕の大好きなハナハナにも付けて欲しい(笑)
んでお客様からこんな意見が・・・。

「あれ付けて何か意味あるの?」
「付けただけで何にも変わってねぇ・・・」

では、この際はっきりお答えしましょう!
(´∀`)9 ビシッ!
お客様のおっしゃる通りでございます(笑)
(;´∀`)…すいません…
だが、しかし!明日投函されるチラシの
右上をよーく見てみて下さい!(; ・`д・´)ナヌッ!?
さりげな~くジャグナビ導入の真相が明らかに!?
おそらく近日中にジャグラーファンの方は
の瞬間が訪れるはずですよ!(`・ω・´)
と言う事で明日のチラシは要チェックですぞ♪
もちろん明日の第①日曜日は・・・。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
色々書くと怒られるので第①日曜日は
皆でワッショイしましょう(笑)
しつこいようですが明日何を打とうか悩んでる方は!?
フジモンの大好きな機種でワッショイ!
では明日はカウンターにて皆様の
たくさんの笑顔を見れることを期待して
私フジモンはカウンターにてお待ちしてます(笑)