第26回『ミスターXの俺に乗れ!』 | 笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

MARUMANぱとすの楽しい情報を随時更新なう♪

皆様こんにちわ~ニコニコ


週末のこの時間が来ましたよ~




第26回『ミスターXの俺に乗れ!』


10月25日(日) 菊花賞 京都競馬場 3000m


本命◎  17【リアファル】ルメール

対抗○   【サトノラーゼン】岩田

注目△   4【キタサンブラック】北村

穴馬×   3【タンタアレグリア】蛯名




伝統の長距離戦ウマ

スピード自慢スタミナ自慢

勝利の栄冠をつかむのは誰の手に恋の矢






【馬連 4頭BOX ⑰②④③】



【3連単 ⑰-④-②】
【3連単 ⑰-④-③】

【3連単 ⑰-②-④】    

【3連単 ⑰-②-③】

【3連単 ⑰-③-②】

【3連単 ⑰-③-④】
【3連単 ②-⑰-④】

【3連単 ②-⑰-③】





ちょっとこちらも気になりますが・・・



僕の好きなジョッキーでもある

コチラの方は乗り替わり牝馬がお好きなようなので

今回は無印でよいかと・・・

武豊 美馬怜子

ベッドだけでなく芝の上でも好騎乗ラブラブお願いしますよ!!



好きなジョッキーだけに残念ですが・・・

美人アナウンサーとの合コンがあるなら呼んでほしいですねニコニコ




あっ!!

軽率な発言お許しくださいませすんまそーん


第27回も楽しみにお待ちください馬








それでは