朝一の牙狼は大注目!? | 笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

笑いが止まりません!MARUMANぱとすのブログ

MARUMANぱとすの楽しい情報を随時更新なう♪

こんばんわ!フジモンです♪
さて突然ですが・・・。
皆さん新台の牙狼を打ちましたか?
僕も打ってみたいのですが牙狼は相性最悪ガーン
めったに牙狼は打たないせいでもありますが
未だに2連チャン以上してませんから(笑)
と言う事で仕事帰りはいつも通り
沖スロでトコトン楽しみますラブラブ!
今週、私フジモンは早番なんですが
朝の開店作業で牙狼の島を覗いてみると
神々しい光景を目撃しました!Σ(´∀`;)ナヌッ!?
{38B9265A-A98F-44FD-A968-39CAAA03EEEC:01}

{C28DC09A-BA8A-4CF8-B8BB-599C62A1F987:01}

ヤバッ!こっこれは・・・。
全台パーフェクトフェイスオブガロじゃん(笑)
ガロ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
これは朝一限定の朝GAROモード!
朝一限定の演出もあるみたいです!!
この神々しい光景を見たい方は・・・。
是非から新台の牙狼を打ってみてね♪
僕はチキンなのでまずは1パチから
まったり打ってみたいです(笑)
なのに激荒い沖ドキ!を平気で打てると言うことは
やっぱり愛情の問題なんですかねぇ(´・ω・`)
と言う事で入替後初の日曜日はやっぱり牙狼!
そしてフジモンが大好きなもお忘れなく♪
日曜日も皆様のご来店お待ちしてま~すラブラブ
P.S 明日は屋台のおじさんも参上!(`・ω・´)v