桜吹雪の中

日差しが降り注いできていますね



帽子

首のガード

釣り用手袋

マスク





紫外線は浴びませんスタイルで


ウォーキングのため早歩きしていると


小学生に何度も振り返られ


走って逃げられました


そんなに怪しかったんかキメてる





こんばんは

みゃーっぴです






久しぶりに会った従姉妹が

痩せたいといっていたし

腰を痛めたといっていて






私の愛用品をオススメしました










これ





ほんまに頼りにしてる










私の愛用品であり



義母

義妹

従兄弟





身近な人たちに

めっちゃ勧めてる!!






腰を痛がったり

痩せたかったり

身体が痛がったり

重かったり、、、





腰痛の時は

お尻をほぐすとめっちゃいい👍





ストレッチボールとともに

ほんまオススメ!!






また今日も1人

オススメしておきました♪











今日もお読みいただき

ありがとうございます