爽やかな朝

 

 

 


 

 

 

梅雨の中休の良い天気

気持ちがいいですね

 

 

 

 

おはようございます

朝からブログを書くのは珍しい

みゃーっぴです

 

 

 

 

今月

 

・夫さんの誕生日

    どうやらアップルウォッチがほしいらしい

    SEにしようと思う

    そろそろ買わないとねー

    初のアップルウォッチの使い心地をきいてから

    私もプレゼントをアップルウォッチにしようか

    考えよう

 

 

 

・結婚式記念日

    1月の結婚記念日(入籍)の時

    気乗りしなくて食事にいこうと思っていたけど延期になったから

    ちょこっと美味しそうなものを食べに行こう

 

 

 

・父の日

    そういえば毎年

    来月早々に誕生日だからって

    いつもありがとうという言葉をおくっていただけ

    どうするか検討中

 

 

 

・表札を注文する

    真鍮にしたいなと思っているの

    経年変化を楽しみたい

    センターテーブルとTV台をオールドチークで頼んでいて

    どんな感じなのかそれぞれ違うからそこも楽しみ

 

 

 

・ちょこちょこ家の出来具合を観察する

    主に夫さんが実家のところに事務所があるからいるので

    クーラーボックスに飲み物を入れて

    頑張ってくれている方にご自由にお飲みくださいシステムで

    わたしはそんなに気にせずのんびりしてる

 

 

 

 

・まだ氏名変更してないものがある

    のんびりしすぎ

    早急にいかなきゃ

 

 

 

・免許更新

    ゴールドありがとう

 

 

 

 

・キムチづくり

    めっちゃ美味しい    

    ハマってる

    豚キムチ最高!!

    今月も作ろう

 


 

 

 

 

・夫さんとやりたいことを話す

    だいたい家のことなんだけどね

    外構も自分でする(夫さんが)から

    こんなのしようと思ってるとか

    観葉植物どれにしようかなぁ

 

 

 

 


 

 

 

     オキちゃんとカルちゃんも大きくなってきたよ

     もうひとつ増えました

     ドルセナです

     寝室にも置きたくてそんなに日当たりがいいわけではないので

     暗くてもよく育つ

     お手入れ簡単な初心者向けのものを購入

 

 

 

 

     

そんなこんなで6月も

ゆったりいまったり

時にはせかせかとしてみたり

 

 

 

 

楽しく

楽に

 

 

 

いきましょか

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

みゃーっぴ