おっと

5月が終わるじゃないですか

 

 

 

こんばんは

みゃーっぴです

 

 

 

最近

SNSから遠ざかっておりました

 

 

 

その間に

私の誕生日がきたり

夫さんを救急車で運んだり

地鎮祭をしたり

母の日があったり

 

 

 

そしていよいよ着工

無印良品の家がどのようにできあがってくるのか

楽しみでしかたがない

 

 

 

 

迷いに迷った床材も

出来上がりが楽しみ

 

 

 

 

不安がりで

決めたことをうだうだいいがちな私

 

 

 

 

なんでこの窓を小さくしたんだー

っていうところがあるのです

それもいいやんという夫さん

そうやんなぁ

と言いつついつまでも気にしてしまう私

 

 

 

 

めっちゃウザいですね

 

 

 

 

ということで

工事が始まったんです

 

 

 

 

一応

簡易の地鎮祭をして

実家の父母もきてくれて

義母と5人でお食事をしました

 

 

 

ちょうど母の誕生日と重なって

お誕生日やし母の日あるしちょうどええやん

ってことで夫さんが予約をしてくれました

 

 

 

田舎やし

広々とした空間でのお食事で

ゆったりとできました

 

 

 

田舎のええとこよね

 

 

 

 

そんな

緑いっぱいのところに

MUJIHOUSE木の家モスグリーンにしました

 

 

 

 

夫さんも私も

即決の色

 

 

 

 

バルコニーとウッドデッキのところはシルバーにして

少し変化をつけています

 

 

 

 

どんどん出来上がってくるのを

写メっていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

みゃーっぴ