やばいなぁ

22時くらいにはあった






確かに

あった!







こんばんは

みゃーっぴです










御神木






今日

行ったところの神社の御神木






和歌山も

いいところがいっぱいあるって

最近になって

ほんまによく思う






他府県に出にくくなって

気づくこともある










空気が澄んでいる





いっぱいに吸い込んで
思いっきり吐く






めっちゃ気持ちいい






って
今日を振り返るのが遅くなってしまった






ほんまは21時がピークやったんかな





帰宅時間やったなぁ





そこから
温泉入ったあとの片付けして
洗濯して





夫さんと2人でかるたして←  ぇなんで



甥っ子や姪っ子が新しいお家に遊びに来た時用←
     
                                                    まだ着工もしてへん



事前に準備として見てみようって爆笑




22時も過ぎてからやり始めるから
眠気を逃してしまった






一度逃した眠気が戻ってくるのは
いったいいつ






ということで
久しぶりに朝からずっと活動していたから
カラダはお疲れだろうに
眠くないので
遊んでおくことにします






さぁ
ベットに入って
遊ぼ










今日もお読みいただき
ありがとうございます








みゃーっぴ