春ですねぇ

暖かい🌸






こんにちは

みゃーっぴです







かぎ針セットを買ったので

ホームセンターに売っている麻紐で

編んでみました










鍋敷






夫さんのリクエストです






コースターにしようと思っていたら

結構な厚みがあったので

グラタンの時に使う鍋敷にして

と言われました







じっくり見ると間違えてそうなところもあるようですが

可愛くできた爆笑






チューリップさんのエティモレッドというかぎ針のセットを買ってみたんですが

グリップが滑らずに持ちやすいです





といっても

10号しか使っていませんがキョロキョロ





セットには

1号〜8号まで入っているので

9号と10号はバラで買いました






気に入っているので

いろいろと編んでみようと思っています






YouTubeでいろんな動画を見て参考にしています

めっちゃ頼りにしてまーすチュー












今日もお読みいただき

ありがとうございます








みゃーっぴ