あったかいなぁー
春だなぁ爆笑





ものすごい陽気☀️





こんにちは
みゃーっぴです





面倒になる時って



なんか気分的に落ちてる時



そんな時って



頑張らなくていいことを頑張ろうとしてたり



イライラしてることを伏せて良く見せようとしてたり




正解探しをしていたり




これが間違っていると間違い探しをしていたり




する




そして
それに気づいて
またやってしまったー




となる




おお気づけたんやー
進歩だな




なんていうのは
気分が浮上してきた時





ちょっと
立ち止まって
どこからきた感情なのか




なぜイライラする
なぜ嫌だった
そう言われて悲しかったのはどうして




自分にきいてみよ




そして
書き出す




言語化する




どんどん出てくる
汚い言葉たちも
ノートの上に書きなぐって




ヨシヨシそれでいいんだよ




幼い頃の経験で得た思い込みで
人を自分をジャッジすることを
やめてみよ




そこまでたどり着くのに
時間はかかっても
自分と向き合う時間は
かけてあげよう





優しくしてほしい





誰よりも
自分を






そしたら
書けない文章が
書ける






怖いよね





自分と向き合うって





しんどい





それができるって




素晴らしいと思うのです





ちょっとずつ
やってあげたいと思うのです






優しくされたい
自分のために












今日もお読みいただき
ありがとうございます








みゃーっぴ