スキーが楽しくできなかった!!
ショックだーーー







1時間ぐらい
途中で座り込んでいましたショボーン





それも
この日
最初のリフトに乗って
滑ってきたところで!






足が
足がー
攣りそうやーーーえーん






ってなって
プルプル震えるし
踏ん張れない






1時間の休憩で
お尻は冷え冷えでした












決心しました






鍛えようー!





楽しめないのなんか嫌やし!!





絶対に楽しく
シャッシャッと滑るんやし!!!






まだ
スキー3回で
ハの字やけど
めっちゃやりたいし!!!!














ということで
2月1日から
歩き始めました






そして
そして














私の
リアルですガーン






体重が62.6であること
体脂肪が32.9であること







そんな私でいることを
手放します!!














今日もお読みいただき
ありがとうございます










みゃーっぴ