限界が近づいていて
頭が痛いくらいに眠ぅーーーい








こんばんは
みゃーっぴです





久しぶりの早起きをしたからか
めっちゃ睡魔に襲われている



いや
実家から帰ってきてホッとしたからかな




いつもなら寝てしまうところだけれど
柚子ぽん作りの途中なんです





お義母さんが育てた柚子を
実家の母の手に渡り
ぽん酢になって私の元へ



の手筈だった



だけれども
柚子を絞るの時間がかかり
煮詰めていないの




さぁ
今から仕込まなきゃーーー




お料理、苦手で
どちらかというと
やりたくない



と思っていたけれど
ノリ出したら
止まらない



ってことがわかりました




今は
水出しで出汁を作ることにはまってます





ああ

寝たい


眠い



2時間後ぐらいから仕込みに入ろうか
迷う




と書きながらおちてた!





おはようございます😃



帰ってきた夫さんが夕食を作ってくれました♪




30分の睡眠でした




そしてようやく仕込みました








種が取りきれていませんーーー




今年のぽん酢は初の自分仕込みびっくり




こんなことをするようになってしまった自分に驚きですーーーびっくり




お料理は苦手
研究は結構好き照れ





美味しくなぁれが増えてきたことが
嬉しい












今日もお読みいただき
ありがとうございます






みゃーっぴ