東京
今日は
晴れています☀️

                          →あれぇ早朝晴れてたが今は曇ってた!

こんなに清々しい朝を迎えるのは
何年ぶりだろうー!!




おはようございます
みゃーっぴです





昨日はぐりちゃんのコレを受けました


そしてその後
心屋塾マスターコース101期の同期のみんなに会いました








久しぶりに会えて嬉しかった!
楽しかった!!









ヤバいシーンも入ってたw

コバさんの101期パーカーを着たぐりちゃんが脱がされるシーンw



そんな楽しい1日を過ごして今日。




私は

1年前
2年前からは考えられないくらい
カラダが軽くなっている


同期にも言われた
やせたね〜って



腕をほんの少し動かしただけで
痛かった
足がパンパンに張って
痛かった
肩が頭が重かった




抱え込んでいたものが
どんどんのしかかって
カラダが動かせないくらい
溜まりに溜まっていたんだな




そんなことに気づかず
いや
気づいていても
気づかないようにしていたのか




気づいていても
治そう直そうとする方向や方法が違ったのか





とにかく
起きたことは
自分のせいにしておくことが一番ラクだった





あぁそっか
あなたのせいでも
わたしのせいでも
なかったんだ





ただ
その事実があった


誰がどんなことをしても
鬱になったり
パニックになったり
衝動的に何かをしてしまうことがあったり



病気になったり
事故にあったり
亡くなったりするんだよ




受け入れるってすごいね




いや
全然、受け入れたのではないかもしれない




けれども、
ゲスいことを思ってる私も
甘やかされて笑っている私も
作り笑顔でやり過ごそうとする私も
寝てばっかりで何にもしない私も






時々はりきって掃除をし始める私も
抱きしめて甘えさせてあげる私も
いつも触れて触れられていたいと思う私も




どの私でいても
いいのよねー




隠してもバレているんだし!!




やってみたいと思ってる事がある
と怖くて言い出せない




一番身近にいる人には
反対はされないと思う




それでも
批判的な言い方をされると
私自身が怒り出しそうで
それならもう言わないと
言ってしまいそうで


まぁ
理解をされても、されなくても
私はやってみたいからやる





それでいいんだなぁ





私がワタシを信じてあげるよ





ぐりちゃん
コバさん
楽くん

同期のみんな

ありがとう😭





昨日
2次会までいって食べたのに
お腹が空いたよー
健康な証拠だな😋









今日もお読みいただき
ありがとうございます








みゃーっぴ