4時起きして

空港へ

 

 

 

おはようございます

みゃーっぴです

 

 

 

 

 

 

こんなに早くの飛行機はとってなかったんですが

夫さんが仕事にいく前に関空へ送ってくれました

相変わらず優しい

 

 

 

 

早朝なこともあって

めっちゃ誰もおらん

快適に充電のところに座って独占している

 

 

 

 

1年前に心屋塾マスターコース101期を卒業して

今日は同期会がある

楽しみっだよー

万全の体調で行きたくって

よく寝た

 

 

 

 

寝るのはめっちゃ好きというか

睡魔に勝てなくって

リビングのこたつに入ると寝ていた

 

 

 

 

だから

絶対に寝るから一人暮らしの時

こたつを置かないようにした

 

 

 

んだけど

結局

ホットカーペットで寝ていた

 

 

 

 

それを未だにしてしまう

気持ちよーく

そこに寝てしまう

 

 

 

 

何度も起こしてくれているらしいんだが

起きたら4時5時

朝やん

朝までぐっすり寝ちゃう

 

 

 

 

そうして入浴を1時間する

 

 

 

みたいな感じになっていて

夫さんが

体を大事にして

労って

俺のカラダでもある

 

 

 

とかい言われます

 

 

 

 

とにかく

帰宅してすぐに入浴しておかないと

特によく寝てしまう

 

 

 

 

汚れを落としてからベッドに入る

それまで布団は神聖な場所と思っていて

そううしないといけない

そうすると夕食の時間が押しちゃって

9時とかになってくる

 

 

 

7時ぐらいに夫さんが帰ってきてから準備を始めるから

 

 

 

 

料理嫌いな私は

夫さんと一緒に作ると

楽しくなってくることも増えた

 

 

 

 

だから夫さんが帰ってきた時から

一緒に作る

 

 

 

夫さん私と結婚するまで料理を作ったことがなかった

それが

俺ってカボチャの煮物が好きだったんや

ということが判明したって言っていた

 

 

 

 

そんな私たちのお気に入りの出汁があって

これにはお世話になっている

ものすごーく助かっている

美味しいものが増えた

 

 

 

 

夫さんに

全部任せておけば大丈夫

 

 

 

 

最近は夕食の片付けも

してもらっている

 

 

 

作るより片付けの方が大変だ

 

 

 

って言っている

 

 

 

家事全般苦手

 

 

 

その中で面白さを見つけていこう

 

 

 

夫さんといると

面白いものがいつかっていく

見つけていこうと思える

夫さんも新しい発見が好きなので

見つけたことを

 

 

おおーーすごーい

面白いねーー!

 

 

 

と言っていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

みゃーっぴ