今宵、満月

綺麗~

まん丸

 

 

こんばんは

みゃーっぴです

 

 

 

ブルームーン

小っちゃいらしいけれど

美しく見えたわー

 

 

 

書きたい意欲があって

書き始めても

よく脱線していって

よくわからない文章になっている

 

 

 

今日もまとまらなくて

明日になったわ

書きかけたものがめっちゃ溜まっている

 

 

 

結局は使うことないので思い切って

全消去でいいのだなー

見直しても

途中から書くことはない

 

 

 

脱線してるのは

書きたいことがいっぱいあるからかな

 

 

 

伝えたいことは

伝えていこう

 

 

 

そういえば

夫さんや家族以外との交流が

ほぼない

 

 

 

そんなに友達って必要としていないのか?

同志は欲しいと思う

 

 

 

ひとりが好き

大勢でいることも好き

大勢の中で自分の好きなことに

集中してやりたい

 

 

 

それぞれ違うことをしていてもいい

めっちゃ話したいとき

静かにいたいとき

 

 

 

割合でいうと

静かにいたいほうが断然多い

どうやら騒がしいのは苦手のよう

 

 

 

たくさんの人に気遣いできなくて

話しかけられると緊張するからやろうな

 

 

 

それでも一緒の空間にいたいと思う

そんな自分がややこしいわ!

 

 

 

結婚生活1年7ヵ月

夫さんと私のバランスが

少しづづわかってきました

 

 

 

私のしたいことを明確に

伝えることができない

 

 

 

自信がないからか

そんなんダメと反対はされないと思っているのに

言い出せない

そんな自分が恥ずかしいのです

 

 

 

 

口に出していい

相手に伝えてみないとわからない

どんな反応が返ってくるのか楽しみでならない

ぐらいがちょうどいい

 

 

 

 

言ってみてごらん

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゃーっぴ