なんか寒ぅ

車に乗ったら暑ぅ

 

 

良い天気で上弦の月がきれいでしたね~

 

 

 

こんばんは

みゃーっぴです

 

 

 

義姉さんに連れて行ってもらいました

旬の果物やお気に入りの柑橘類、キウイフルーツ、イチゴ…

今のおすすめの果物から選べます

すだち、レモン、りんご、パイナップル

 

私はパイナップルを選びました

 

 

 

お水にこだわりがあるようです

 

 

1時間前から酵素水に材料をつけておいてくれていました

発酵ジュースのお話を軽く聞いてすぐにスタート

 

 

 

腐らせないように発酵ができるように除菌水を作るところから

シュッシュシュッシュとたっぷりとスプレーして

容器、まな板、包丁、手

1センチくらいの幅にパイナップルをひたすら切って

てんさい糖のグラニュー糖を加えてShake

 

 

 

明日から毎日30Shake

2ヶ月後から5倍に薄めて飲みます

 

 

 

おつうじが良くなる

ファスティングもやってるよー

と声をかけてもらいました

 

 

 

で、

写メ撮るのを忘れました

明日撮っておこう

 

 

 

 

ごきげんな腸をつくっていこう♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

みゃーっぴ