明確なビジョンが

ある時に発揮する力の

凄いこと

 

 

 

こんばんは

みゃーっぴです

 

 

 

 

今日は久しぶりに発信していくことへの怖さを

考えた

 

 

 

ふりをした

 

←やってないことへの言い訳やん

←失敗したときの保険やん

 

よくやるやつ

        

 

 

 

やる前に準備段階でくじけることが多い

準備段階ってやることがいっぱいあるじゃないですか

 

 

つまづいてから、計画的にやるほうが効率的に進めることができる

って

思いつきで進めていって行き詰ってきた時に思うんですよね

 

 

戻って

計画を立てようとする

 

 

 

そうして

また

とりあえず

気分転換して(今日のは筆で文字を書くことだった。落ち着く。)

 

 

どうなりたいか

どうありたいか

 

 

 

2年後の未来から遡って自分を決めていく

やりたいことをなるべく具体的に書く

何年何月なにしてる

誰とどこでどうしているのか

 

 

 

そこが決まれば

そうなるための自分が

今、何をするのか

行動が決まりやすい

 

 

 

 

師匠コバさんが言っていた

 

 

 

 

 

 

したいことがいっぱいあるし

2年後もこうしてる

という私が見えてきている

ということは動くとき

 

 

 

行動に起こすことは、

日常から少しづつ自分がなんとなくやって

喜ばれたことを拾い集めていく

 

 

 

それが成功や楽しく生きるためのヒントでもあり

起業へつながっていく

 

 

 

とか言ってるうちに

今日が終わる時間になるのです

 

 

 

命は有限

ある時に使おう

やりたいこと

したくないこと

曖昧で進んでも

お試しでやってみるのは

ありやで!!

 

 

自分へ叫んでおこう

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます

 

 

 

みゃーっぴ