昨日はめっちゃ時間をかけてこんなの作ったよ

 

 











一昨年前にお義母さんがフラワーアレンジメントなどの講師をしている妹さんのと頃で一緒に作ってきたと言って玄関先に飾っていたハーバリウム

 

 

 

何年か前にもらったことがあるけど、自分で作ったのは初めて。

義母、義姉、義妹と一緒に作ったのです。

 

 

 

いろいろ作ると可愛いねぇ〜

 

 

 

小さな瓶に10個作った。

 

 

 

電球のが欲しかったから作ったんだけど、欲張りすぎた。

 

 

 

電球のが一番入れにくくって、入れたものをちょっと動かそうと思っても

 

 

あーーーーそこちゃうーー

 

 

となってしまいなかなか、肩が凝った。

 

 

 

熱中してしまいやすいの。

 

 

 

昨日、めっちゃ眠かったけど、お気に入りのユーチューブを観ながら

大好きなヨガポールとテニスボールで筋膜リリース。

 

 

しているとどんどん調子が上がっちゃって、

“お腹に縦筋つくる“とか

“むくみとり“とか

“反り腰さんにも効く腹筋“とか

やっちゃって

 

 

目が冴える。

 

 

しかも、寒くて窓を閉めたのに汗かく。

 

 

 

でも、調子の良い朝を迎えることができた😊

 

 

 

 

自分のご機嫌とりができました。

みゃーっぴ、やるね!!

 

 

 

自分を褒めてあげよーーーう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいいただき、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

みゃーっぴ