動悸がすごい

ストレスがすごい

言葉にするのが苦手だから伝えられない


女と男の考え方が違うのは分かる

ただ最近は自分の考え方が全否定されている気がする

他人同士が夫婦になるんだから理解し合えない事なんて山ほどある

それは違うよ

それはお前がひねくれてるから

常識なさすぎ

そんな考え方だから

お前はお前はって


俺の方が稼いできて

俺が苦労して

俺の稼ぎで飯が食えて

俺の稼ぎで生活ができて

俺は我慢して

感謝しろ

感謝がみえない

尊重しろ

仕事の愚痴もちゃんと聞け


もうね、おかしくなってしまいそうで怖い

パワハラ、モラハラ、DV

いろんな言葉が頭をぐるぐるしてる


いつもニコニコして、ちゃんとご飯を作って、家に帰ってきたらストレスを与えないように


自分にはできない


何でそんな事言われなくちゃいけないの

こんなはずじゃなかった

理想とはほど遠くて

思いやりたいのに思いやれない