ストレスを吐き出せるとこが無いから、ここに。

子供を甘やかして育てると、本当に自立出来ない人間になってしまう。
甘やかして育てた親ほど自覚はゼロ。
だから、子供が大人になっても甘やかす、、
もちろん自覚はない。
周りから指摘されても、
『甘やかして育てたつもりはない』
って言い張れる。

バカみたい。


大人になって、パチンコ代渡す?
お年玉もいつまで渡す気?
可哀想だから、、、
呆れるし、いつまで甘やかすんだよってイライラが募るばかり。

じゃ、一生面倒見ろよ。
自分の保険金、将来困らないくらい残してみろよ。
こっちは、自立できてない大人まで育てなくちゃいけないんですか?


親がいなくても生きていけるように育てといてほしかった。
今すぐここから出ていきたい。