今までは黒って嫌厭してたけど…… | ポチャリママのまったり育児とのんびりおしゃれ

ポチャリママのまったり育児とのんびりおしゃれ

ぽっちゃりな30代が服を着たらこんな感じになります。
参考にしていただければ幸いです^_^

4歳児女の子のママです。



先日の服装ニコニコ






お手洗いで失礼します照れ







最近の洋服は
ネットで買ってしまう私





今回のワンピは
Myuのワンピ




娘が見え隠れしてますが(笑)
横からも




結構画像のモデルさん並みに
歩くとフワッとしてて
フワ萌えですラブ




162センチの私で
くるぶしより少し上に
裾が来る感じかなウインク






今までは
黒ってほとんど選んだ事のない色
だったのだけど




この歳になって(笑)
引き締め効果のお色味を
選ぶようになりました笑い泣き





歳をとったなぁ。