明けました2019年 | ポチャリママのまったり育児とのんびりおしゃれ

ポチャリママのまったり育児とのんびりおしゃれ

ぽっちゃりな30代が服を着たらこんな感じになります。
参考にしていただければ幸いです^_^

4歳児女の子のママです。



あけまして
おめでとうございます🎉






平成最後のお正月ということで
去年から何かにつけて
平成最後っていってますね💦








そんなお正月は
特に何をするわけでもなく
のんびり家族で過ごしてます








昨日の大晦日も
のんびり小倉に買い物へ行き








ふらっと入ったアクセサリー屋さんで
なかなかの値段のリングを
平成最後に
買ってもらいました

















クリスマスプレゼントもらってないとか
どうとか適当に理由をつけて
買ってもらう私







旦那にはクリスマスに
ドラえもんのパンツ
しかもサイズ選び失敗して
パツパツのパンツしか
あげてないのに









ある程度の行動なら
常につけてていいと言われたものの
怖くて料理とお風呂は
外してます







新年新たに
使い始めるにはいい感じです。