昨日は夕方から我が家で4家族総勢13名が集結して

クリスマスパーティークリスマスツリークリスマパーティークラッカー

毎年我が家でクリパをしています音譜

私は家に人が集まるのが大好きラブラブ

ぱとりんのブログ
皆さん、お酒やお料理を持ち寄ってくださり

次から次へと出てくるアラカルトの数々・・・

日本酒や魔王などの焼酎も登場お酒

16時から24時まで話も尽きず大人は会話が弾み、

子ども達は私が作ったハヤシライスや揚げ物を食べたら

さっさと娘の部屋で遊んでいましたベル

主人も含め、途中落ちてしまう大人もチラホラいましたが

また復活して盛り返していましたアップ

そして子ども達はお約束のクリスマスケーキでろうそくを消す儀式ケーキ



私はホスト側なのにしっかり飲んでいて写真もあまり撮らず

ツリーの前で撮るのも忘れて後で気が付きがっかりあせる


楽しい年末イベントでが続くこの時期は

本当に日が経つのが早いビックリマーク

今年も残り5日・・・12月

あっ、年賀状書かなきゃ~叫び年賀状