私事ですが・・・

昨日22日の冬至は私の3まる回目の誕生日でしたケーキ


21日は前夜祭のようにゴルフ仲間達6人と忘年会ビール

私のお気に入りの龍叶苑 で焼肉三昧焼肉

まっこりを瓶で何回お代わりをしたことでしょう音譜

お肉を全部食したところでサプライズ叫び
ぱとりんのブログ-101221_204917.jpg

大好きな友人に祝ってもらえて本当に感激でしたベル

その後2次会はアルゼンチンタンゴのお店へアルゼンチン

タンゴおんぷがかかるお店で

情熱のアルゼンチンシャンパンやワインを飲み

オーナーにミニタンゴ講座でステップを教えていただき

まる才最後の日を満喫しました夜の街

後半の記憶は曖昧なのですが・・・苦笑



そして当日の昨日は仕事納めで

アロマの仕事仲間達と忘年会リボン

13時から14:30までチーム別の会議、

14:30~17時過ぎまで全体会議で

来年の企画や方針などの白熱した議論が交わされ

内容の濃い年内最後の会議でしたDASH!


その後、新宿農家の台所で忘年会音譜

野菜がたくさん食べられるのでここ大好きですドキドキ

そしてここでもサプライズがええ!!!!
ぱとりんのブログ-101222_203035.jpg
総勢20名の仲間達(憧れのアロマのカリスマも同席チョキ

誕生日が冬至というわかりやすい日のせいで

皆さんに気を遣わせてしまっているようで恐縮しちゃいますごあいさつ


さらに2次会はオシャレなワインバーでまだまだ盛り上がり
ぱとりんのブログ
1年の締めくくりとなる豪快な乾杯はロゼシャンパンsao☆

同じアロマテラピーという業種でも一人一人違う個性を持ち、

それぞれ尊敬できる方々なのでとても勉強になりますドキドキ



2日間、アルコール依存状態でしたが

こんな仲間たちとこれからも共に歩み、

年を重ねていきたいと改めて感じましたキラキラ