おはにゃんございます。






寝てる時から風がすごくて

昨日からなんか変な天候です。

まだ風が強いですし

なんでしょうね。





昨晩は、全然眠れなくて

布団で何度も寝返りして

少しは寝れたけど熟睡できず。

そして悪夢をみるという

最悪な気持ちな朝でした。

また、死んでしまったし、私。

何回死んでるんだ、いったい。

内容も現状と暗黒未来を

見せられてるような

胸くそ悪い夢でした。





夫も出てきたんだけど

全然しゃべらなくて

他人行儀というか

私だとわからないみたいでした。

まぁ、わからなくても別にいいんだけど。

あと、前の職場で仲良くなった

若い女の子が出てきて

久しぶりだねと話し

その横には目を見ると

この人めっちゃ知り合いなんだけど

名前がわからないって人と

グループみたいに座った。

向こうも私のこと知ってるみたいで

テレパシーで知ってますっていってた。






夢で死んでるのに生きてるし。






そして何より目覚めて横の壁をみると

めっちゃでかい直径1、5mくらいの

魔方陣みたいなの(紺色っぽかった)があって、なんなんだよこれよ!

とおもってじっとみると

中心に何かうごめくものが

丸が2つかな高速回転。

雪だるまのような形。






また、おかしなものみましたわ。

怖いとかないけど、なんかのゲートとか?

いや、壁に勝手に作らんでくれ。








昨日ある石を暗闇で眺めてたら

発光したんですけど

石って光るの?翡翠なんだけど。

詳しい人がいたら教えてください。








朝からぐったりな日。