こんにゃちは。




買い物に出かけて

「天気良くていい気分だねぇ」

なんて呟いて

他の店舗で買い物している間に

あれよあれよと

暗い雲が押し寄せてきてる。





へ?2階の窓をあけてきてるし

豪雨になったらやべーなと

急いで自宅へ向かいました。

めっちゃ強風でさ

タンポポの綿毛とか横に飛んでくの

雪が横に降ってるような感覚。





いきなしなんだよと

呟きたくなる現象。






家についてあわてて窓をしめました。

いつ降るかわからないから

全部しめるべきだった。

でも、この急変何よ。

そういえばスーパーの駐車場で

写メとってる人がいたの

迫るくる雨雲っぽいやつの

何をとってたのか

良くわからんけど

空を撮影してたのはたしか。

なんかが口開けてるような

雲はたしかにみたけど

それをとってたのかな?






次男が夏用の家着兼

パジャマがないと

嘆いたので、しまむーに

ちょっくら行きました。

しまむーやっす‼️

Tシャツ1,000円しないのね。

生地薄目だけど

夏用だからよし。








画像が横になったまま
直せん_| ̄|●

ズボンは化せんじゃなく

綿が好きなので綿100。








いつもの事ながら

なかなかのこみぐあいでしたよ。








急いで帰ってきたから疲れた(|||´Д`)