こんばんにゃ。




やっとこさ

こたつをしまいました。




もっと早くに

しまいたかったのですが

夫がぶつくさいうので

暑いのにだらだらと

来てしまいました。





昨日、息子たちがあおきやラーメンに

行きたいというので向かいました。

そしたら、お昼ちょうど位だったんで

すんごく混んでいました。

食券を買う番がきたので買ってて

夫にメニューを聞くため

夫の方を向くとね




殺すぞ

みたいな顔でこっちをみるんですよ。




なんだこいつよ?

ってなりますよね。





後で聞いたら

いつもの奴で決まってるというんです。





はてなマーク

お前がどう思ってんのか察しろと⁉️

それ、おかしいよね?





じゃあ自分で買えよ‼️





なんか、激コミで

コロナが気になってたらしくて

それもあって

ひとりイラついてたらしいです。




いや、その

イライラを私にぶつけられてもね。





息子たちにも

そんないつもの奴で…なんて

いわれてもわからんくね?と

いわれてましたけどね。






自分のイラつきを私にぶつけるの

やめろやといいたい。






役員決めの時もそう

なんで人に当たるの?






サンドバッグ買って

打ち込んだらどうだ⁉️






長男も私とふたりになったときに

こそっと教えてくれた。

短時間だったけど

親父の町内の話を聞いてて

きつかったらしいです。




ほぼ愚痴しかいわないんだもん。

そりゃつかれちゃうよね。





ほぼずっとそんな話聞かされて

疲れる私が悪いのかと思ってたけど

正常だったみたいです。




たまになら別にいいけどさ

ずっとそんなん勘弁しろといいたい。







あんまりしつこいようなら

別居を提案しようかな。

マジ黙れって時あるのよ。




他の三役が使えない人ばっかりで

ほぼひとりでやってるとか言い出すし。

ガーンガーンガーン

いや、あんたが代わりにや

ってくれるから

甘えてやんなくていいと

思ってるんでしょうよ

といいたくなります。

会計の仕事なのに

会長である自分が

コミセンに持ち込むとかさ。

その人の仕事なんだから

手を出さんでいいんじゃないの?

と私がいうと、

会長である俺が遅いとか

文句言われるからとかいうのよ。

じゃあ、文句言わずハイハイと

会計の仕事だとしてもよ

素直にやってたらいいのよ。

自分でやっときながらさ、

文句こいてんじゃねーわといいたい。







自分でやる&引き受けときながら

大変だとか、俺のしごとではないとか

文句こくな‼️







やりたくないことすんなって

いってるのに

やりたいんでしょうね!

ほんと変態だわ。