今日は長男が運転してくれて

なかなかのきしょい所に行きました。




いや、あんな

きしょいとことは思いもよらず。




便所まで不気味。




穴から手が出てきたり

生首出るんじゃねーかと

びびりながら蓋開けた。





そこのにおいまで

あんまいいにおいじゃないの。





とにかく方々から

監視されてるような。






帰りにお腹空いたので

入ろうとしたラーメン屋も

記名が少ないのに

1時間以上

御待ちいただかないとと店員。



ほー、やる気ねー店だね

そんなに待てねーわ

とはいわなかったけど

思って即車へ。

前に夫といったことのある店に

いったんだけど






席に着くと同時に

納豆くさいような

生乾きくさいような

汗臭いようなすっぱくさいような…






最後まで運がよくなかったかもーっ

て日でしたが、きたくして

長男と臭すぎて

思い出し笑いができたので

結果○でした爆笑






味はよかったのに清潔さは❎

長男は、トイレもチェックしたようで

ああいうとこで

どんな衛生状態で

調理してるのかの指針になるよねと

いってました。







でもさ、きったなすぎたら

食べれんくなるかもしれん不安