サイケ♪ | Pato's Style

サイケ♪

 

よく見ないと

人間がどこにいるのか?わからない

背景になってますが(;'∀')

嫌いじゃないです♪

 

 

普段着で

しかも

万人うけするような気の抜いた格好ですみませんでした

雨降ってたし~

髪の毛巻いても

すぐ取れるし~

髪の毛巻かないと

衣装着る気がしない今日この頃

 

ギターと二人で演奏するつもりが

その場で

ベースさん、ドラムさん

入ってくださいました!

ジャズやってる人はなんでもパッとできて

素晴らしい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当に練習嫌いな私にピッタリだわ~!

音が出ます!

 

 

上品にしようと座ってたんですが

落ち着きがないので

結局

3曲目から

ハンドマイクで踊りだしました(-_-;)