気に入っていない | Pato's Style

気に入っていない

ステージ衣装ではないので

仕方なく袖を付けましたが

やはり

バランスが悪く全く気に入っていないですね

もう、着ないでしょうから

袖を取ってしまうか

まだ、生地がたくさんあるので

新たにステージ衣装を作り直すか

思案中です

 

生地は舶来物で良いものです

こういう織りがしっかりしてるエンブロイダリーレースは

分厚い部分が多く

重なったところは針が飛ぶのではないか?と

ヒヤヒヤでメガネをかけっぱなしの

マスクもしぱなっしで縫いました

ベルベットも相当縫いにくいのですが

これも縫うのが大嫌いです

 

 

 

ショールをしてる方が

バランスが良いです

 

 

 

 

 

そして

式の時に

母親が

ベールをかぶせる作業?があるのは

初耳で

本当に全く知りませんでした

 

 娘と手をつなぐのは

何十年ぶりでしょうか

 

 

このリハーサルの時に

靴を怒られて

 

大阪の親戚の女子に

「怒られちゃったわ〜」

って、言ったら

「こんなお母さん

自慢しかないです!」

って

言っていただいて

機嫌良くなりました^_^

 

あまり身内をほめるのもどうかと

思いますが

まあ、花嫁なので。。

娘は私より背が高くめちゃくちゃ細いので

バービー人形のようでした

いろいろ

ドレス姿を載せたいのですが

どうしたもんだろう~と思うし

まあ、挙げても消すかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

 

結婚式の話題は続く~