ものもちよしこさん♪ | Pato's Style

ものもちよしこさん♪

 
私の普段着は
全て
そこらへんの
若者が着る
低価格のものです。
 
衣装だけは
こだわりがあって制作しますが。
何のこだわりかって
まず
身にぴったり!合わせることですけど。
 
自分が着て作るんですから
まあ、仮縫いとかやり直しとか
10回はやってますね。
ぴっちぴちに仕上げます。
 
かなりしんどい作業ですので
一旦、仕上げたら、
もう、やり直ししたくないんですよ。
なので
それありき!なので
その作り上げた時の体型のままじゃないとダメ。
自分の体型を衣装に合わさなくてはいけなんです。
つまり
体型を変更することはできないんです。笑
 
 
で、
普段着は
まあ、そこそこ若見せで
ちょっとおしゃれに見えたら
500円、1000円がありがたい。
 
昔は
普段着にもお金かけてたので
この
ジルスチュアートのコートは
20年以上着ています。
このラムの皮のコート
多分15万以上したんですよ。
20万だったかもしれない。
 
ピンクハウスの10万のワンピースを
平気で普段着にしてた時代ですから
20万でもびっくりはしなかった時代です。
 

 

 

 


どこも

なんとも
傷んでないので
あと
20年は着れそう~♪
って、
あ~た!
80才になっても着るんですか~?!
 


またまた
どうでもいい動画です(*^。^*)

シニアでもできるスキップ~♪