やっぱり伸びるの早いでしょうか。 | Pato's Style

やっぱり伸びるの早いでしょうか。

髪の毛

切りたい病が~!

 

ばっさりいかなくても

揃えたいですね~!

ホントに

長く行ってないので。

 

 

去年の10月の初めはこれぐらいの長さ。

 

 

で、

11月ぐらいに

10cm以上切りました!

 

で、今はこんな感じ。

元に戻ってる。

 

 

と、いうことは

去年の11月から

美容院へは行ってないということです。

 

もう、6月だよ~!

 

いや、

「美容院」というところへは行かないんですけど。

。。。おっさん1000円カットなので。。。

 

後ろ姿の

ぱつんってまっすぐ一文字になってるのが

好きなので

なんの芸もないスタイルです。

 

今日、いまどき珍しく

ウエ~ビ~ヘアの人を見かけたわ。

ロバートプラントみたいなやつよ。

私も若い時はずっとそんな頭してたの。

楽だったわよ~!

巻かなくていいからね。

一歩間違えば

大阪のおばちゃんの大仏パーマだけど。

 

多分

あと10年は

タダのストレートの

今のままでいいかな。