着れるようになったドレス♪ | Pato's Style

着れるようになったドレス♪

 
 
 
 
今日もおこもりですよ~!
 
ありがたいことに
遠方からでも
お仕事を頂戴しておりますので
朝からアイロンにミシンです!
 
ホントにミシン仕事が辛気臭くて
嫌いなんですが
私にはこれしかできませんからね~。
ありがたいしかないです!
感謝です!
 
私の仕事部屋は
リビングの隣りに引っ越してますので
リビングにはみ出して作業しています。
 
 
 
そして
昨日も自撮りです~♪
 
 
 
 
 
こういう
胸の開いたデザインを着れるようになるとは
夢にも思いませんでした!
良く見ると
手術跡はわかりますが
目の悪い人だと
近づいてもわからない程度にはなっています。
私の皮膚の治癒力がすごいのと
(顔の皮膚も丈夫!)
若くて腕のいい外科の先生が縫ってくださったおかげですね。
形成外科の先生も外科の腕がいい!と言われてました。
 
洋裁も同じですよ~!
手先の器用さは
半分は持って生まれたもんだと
私は思っています!
手は抜きませんよ~!