東郷ゆう子さんの赤裸々なブログで、東郷ゆう子さんは旧統一教会が日本共産党に送り込んだスパイでないことはわかった。

共産党へは母親が先に入党しており、東郷ゆう子さんも市会議員に強く勧められて入党している。入党は偽装でもなんでもないこともわかった。

 

じゃあ、なんで東郷さんは反ワクチン団体「 神真都 ( やまと ) Q会」の主任弁護士なんかに弁護を依頼したのか?

疑問はその一点である。

 

これまでの話の経緯はこちらで。

 

 

 

 

 

 

 

 

その点を、パトラとソクラが、直接、東郷さんに聞いてみた。

 

パトラとソクラ:

 

東郷さんのブログを読ませていただきました。

東郷ゆう子さんの事件を私のブログで3回にまとめています。リンクでお送りしているのはその3回目です。東郷さんを灘民商が不当解雇したこと、共産党が利用するだけして除籍処分にしたことは裁判資料を読んでだいたいわかりました。

わからないのが、木原弁護士と南出弁護士の主張です。

ふつうに労働法に基づいて労働審判を進め、共産党の規約違反として民事訴訟を進めれば勝てる裁判のようにも思えます。

どうして、二人の弁護士は日本共産党の50年問題とか非合法活動と結びつけるのでしょうか?

かなり論理が飛躍しており、その主張をしていると、裁判で負けそうな気がします。

 

この二人の弁護士は代えた方がいいと思います。

この二人に依頼しなければいけない理由は何かあるのでしょうか?

 

 

東郷ゆう子:

 

ブログ読ませていただきました😊

なんだか、ちょっと照れくさい感じがしました!!新鮮です!!笑

ありがとうございます!

 

んーと、何度も言っていますが、、、

弁護士の先生を選んだのは本当に単純に家が近いと言うのと「こんな依頼」を受けて下さる弁護士さんが他にいない?からですかね💦

木原弁護士が、他でどんな活動をされているか?

正直私には全く興味がありません。

反ワクチンとか、児相問題とかかなー?くらいです。ただ、私の依頼である灘民商への労働裁判と、黒幕である地元市議(味口市議)へきちんと責任を取らせてさえもらえれば!と、考えています。

 

今、率直に私の気持ちとしては木原先生に頼んで良かった!と思っています。

共産党を訴える!となった時、自分だけでなく家族への危険も考えました。

ブログにもかきましたが、地域にはたくさんの党員や民商会員がいます。いつも誰かに見張られて、ありもしない噂を流され、この地域で住みにくくなった人をたくさんみました。

木原先生は、自称しているように「政治家弁護士」として、街宣やビラでその共産党の手口を知らせてくれています。

だから私は今日も平和に家で家族と過ごしています。

確かに、先生方の暴走?だなーと感じる部分もありますが何しろこんな金欠なただの主婦の弁護を引き受けて下さり、極力出費を抑える努力もして下さっていますので、そこはご自分の色を出すくらい、いっか😊とスルーしちゃっています。

 

あと、世界日報さんや家庭連合さんも本当に今回の出来事をきっかけに接点を持たせていただきました。リアルで信者の知り合いは今の所1人もおりません😢

 

憶測や妄想でいろいろ言われてしまうのにも不思議と慣れてしまいました💦

たまにはきちんと否定しないといけないんでしょうね☺️

引き続き、注視していただると幸いです✨

ブログ!嬉しいです✨ありがとうございます😊

 

うん、やっぱ、そういうことなのか。

東郷さん、写真で見るとおりの裏表のない人みたいだ。

この人を理不尽な世界に引きずり込んだ共産党の人たちは反省すべきだと思う。

赤裸々なブログを読んで思うのだが、もともと東郷さんは隠し事をしたり、組織や人をだましたりするのが苦手な人だと思う。

だから、今やっていることも正直に話をしたり、文章を書いたりしているだけなんだろう。

それが、灘民商や日本共産党にとっては「暴露話」になってしまうのだが。

 

 

パトラとソクラ

 

なるほど。

よくわかりました。

 

この裁判を共産党系の人権派弁護士?は引き受けてくれませんよね。

でも、反ワクチンの弁護士はちょっと疑われますよ。

それに「世界日報」は旧統一教会系の新聞なので、反共主義の勝共連合と東郷さんが結びついているのかと誤解されちゃいますよ。

まあ、その辺りもこのダイレクトメッセージで東郷さんにその意図がないことはよくわかりました。

 

東郷さんは共産党に間違って入っちゃったのかもしれません。

お母様は入党してよかったのかもしれませんが。

その辺りのお付き合いも今後ちょっと難しいですよね。

 

理不尽なことにも負けない東郷さんはステキです!

やさしい旦那様と二人のお嬢様とお幸せに♡

 

ああ、世界は不思議だ。

 

東郷ゆう子:

 

ありがとうございます😭

世の中って、誤解で溢れていますよね。

私も変に含みを持たさず、もっと「自分事!」を発信して行こうと思いました😊

ブログ、また送っていただけると嬉しいです✨

 

今日は、とってもとっても幸せな気持ちになりました😊お陰様です✨ありがとうございます😊

 

でも、世界は捨てたもんじゃないような気もする。

 

真実は伝わることもある。

何が本当のことなのか?

それを疑問に思って、探るひとがいる限り。

 

東郷さんが言う通り、世の中は誤解で溢れている。

それは偏見だったり、決めつけだったり、その人がどうしてそんなことを言うのか、そんなことをしないといけないのかを思いやれなかったりするからだろう。

 

東郷ゆう子さん、頑張ってください。

 

理不尽な出来事に負けちゃいけない!

 

それでも地球は回っている。(ガリレオ・ガリレイ)