まーちゃん | ネロとパトラッシュとののん(*v.v)

まーちゃん

毎月恒例の保育園からの呼び出し。

昨日もまた呼び出しくらいました(;-;)

前日まる〇〇先生いって咳止め、鼻水のクスリ貰って悪化せんよーにしたのに…

土曜日14日仕事のため旦那にお迎えいってもらう。

寝起きで38.6度やったみたいやし暑かったからかなーと思ってたら熱冷まし切れてきたら上がる上がる(>_<)

今日15日はひたすら寝ております。
朝寝4時間半、昼5時間。8時20分に起きてミルクと薬のんでまたすぐ寝たね。。
熱冷まし効いてないのか全然身体熱くなくならない、ずっと熱いままきたけど機嫌も悪くないしぐっすり寝とるし辛くはなさそう。

久々保育園2週間位続けて行ったら疲れがでたのか…💦

火曜日17日は1歳の誕生日🎂
これだけは元気に迎えてほしいとこえーん

3人の中で1番おデブちんなのになーぜこんな身体弱いんだーガーン



哺乳瓶は片手がポリシーなワイルド茉華なのに笑


腕の太さなんていぶきより太いし(;-;)