2016/08/17 | ネロとパトラッシュとののん(*v.v)

2016/08/17


昨日(今日か?)夢を見ました。

どういうシチュエーションかはっきり覚えていないけど、谷さんから電話がかかってきて待ち合わせの約束をして本を2冊渡されました。

どんな本だったか名前が全く思い出せないけど夢の中で「なんつー、難しい本や」と思った記憶があるので絶対思い出すことはないなぁ…(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

本を渡され笑顔で「ありがとう」と言われてさよならをしました。

目が覚めた時わたし泣いてた…( ・_・̥̥̥ )

よく覚えてない中学校の頃付き合ってた日々が少しよみがえってきた。

昨日16日は葬儀も埋葬もされた日。
なのにわざわざわたしなんかに会いに夢にでてきてお礼まで言ってくれた。

「ありがとう」

夢を思い出すと涙が溜まる。

最後まで本当に良い人だなぁ。

谷さんからのメッセージ凄く嬉しかった。

いつか会える日がきたらわたしからもありがとうと言いたいな。

その日が来るまで1日1日を大切に生きようと強く思います。