快晴〜晴れ

おはようございますニコニコ






大好きな忌野清志郎さんの曲から

失礼しますほっこり







起きろよBaby

今日はいい天気だ〜 Hoo

(暑すぎます)



選挙に行って投票しようぜ〜



起きろよBaby

誰か違う奴に〜 Hoo



君の一票を託してみないか〜


とんでもないものを選んでみないか


何もしないより退屈しないぜ〜


誰かいいやつを選んでみようぜ〜

誰か違う奴 選んでみようぜ〜





上矢印歌詞が深いですハートのバルーン







今日は

東京都都知事選挙 投票日です電球




このままではダメバツブルー


この日本を変えたくて

世界を変えたくて

清志郎さんは

この歌を残したんだと思いますうずまき




選挙にいきましょ流れ星












はい、じゃんじゃんクローバー虹














素晴らしい

夜明けが待ってるまってる晴れ虹気づき





そう願って


一匹狼がんばれ気づき

(ひとりぢゃない

   みんながついてます)




この日本(世界)を救う皆さんへ

いやさか〜流れ星







うぉぉぉぉ〜ハートのバルーン











そうあらしめたまえバレエ気づき

そうなりますバレエ気づき

そうなりますバレエ気づき












はい、どんどん愛ハート気づき











今日もありがとうございました

ご安全に



かんながらたまちはえませキラキラ



生きとし生けるもの

弥栄(やさか)ましませ

弥栄(いやさか』ましませキラキラ