ひさびさ
ライブに行ってきたよニコニコ






【ヒルコの逆襲、ワンナイトライブ】



さとうみつろうさんの所属するバンド

キラキラサノバロックキラキラです





当日、
突然に行かなくちゃと
思い立つ







最近、
頭の中が真っ白のわたし






いろんなことを
思い出そうとしても
頭の中が常に空っぽなのだ昇天
(思考回路が働かない)



思い出も思い出せない感じ


でも仕事のことは忘れない笑笑
(とにかく変なのです)









なので
思ったことを言う
思ったことをやる
(頭ではなく
  身体で感じたことだけ)恐竜くん





変ですが
そんな毎日なのです鳥
(いまここ)









なので今回も…

ライブのチケットが取れたら
ゴーゴーってこと



取れなかったら
それは今回は
ご縁がなかったってこと









取れましたニコニコ気づき

(もちろんひとりです)




な、な、なんと

450人いる中


前から三列目のど真ん中ニコニコ




ここにわたしがいてもいいの?

と思ったけど…




いいんですうさぎ花





みなさん

お話も楽しくて…音譜

なかなか歌が

はじまりません笑笑



お話が30分過ぎた頃

わたしの斜め後ろの方が


『うたって〜』と





笑いがでて


歌が始まりましたニコニコうずまき







昨日

買ったばかりというギター🎸下矢印










透き通る声のようこちゃんハート





可愛くてキューンハート









歌詞に

うんうんと頷いて









どの曲も

良い歌詞、曲なのよ〜音譜ギタードラムマイク

















はい、どんどんギターマイク音譜













17時半の開演が

18時になり






18時半〜22時過ぎまで


オールスタンディングです女性トイレ

(開演待ちから終わるまで約5時間)








途中、膝がガクガク…

立っていられるか不安になり


自分の足をヒーリング笑笑



おかげさまで
飛び跳ねるところは
できなかったけれど…








笑いあり
笑いあり…爆笑






帰りの中央線
頭の中で歌詞を口ずさんでましたチュー気づき









その場が一つになるって
素晴らしいなぁと
思ったよーニコニコカラオケ








最近は
玉置浩二さんのライブばかりだったけど








直感で行くライブ
最高でした100点








この日のライブはこちらから下矢印









はい、じゃんじゃんカラオケ花火