おはようございます晴れ

今日は夏至ですニコニコ
(一年で昼が一番長い日)




一番長いのは
今日の朝5時51分だとか…うーん





半年後の12月21日が冬至です昇天

暦ってすごいね〜

きっちり半年後


もう決まってるのね〜











昨日
庭で育てている
真菰(まこも)を少し切って下矢印









昨夜のうちに

茅の輪(ちのわ)のようにくるくるうずまき




パワーあるかな??







それを頭に乗せて

ご依頼者さまの

遠隔ヒーリングをしていましたキラキラ






すると…おやすみほんわか びっくりマーク


なんだかいつもより

エネルギー気づきが出たような…ニコニコ

(ほんとと思うことにしました笑笑)





すてきなフィードバックを

いただきました照れ気づき






これを頭に乗せて下矢印





今朝は

5時半ごろから


瞑想ニコニコしたのだ

(家人にバレないように笑笑)








いつもは寝坊なのに…

(変なやつだと思われるからねっにっこり













はい、じゃんじゃんクローバーハート











そんな中、

今朝

舞い込んだヒーリング依頼花








お友だちのお姉さんの家に

いつも朝晩、外猫さん猫しっぽ猫あたま

ご飯を食べに来るみたいで







その猫ちゃんが

怪我をしてると

(なんとかして〜と)







なついでいないので

触そうとすると逃げちゃうから

病院にはいけないし





無理に捕まえても

またまた

人間不信になってしまうタラーショボーンよね〜と







なので

ヒーリングしてほしいとのこと


(写真を送ってくれました驚きぐすん




  



この目をみたら…泣くうさぎ

手を見ても…泣






猫痛いにゃ

 なんとかできるかにゃ?

(訴えてます)







さっそく

エネルギーを流してますが…

(無条件の愛パワー)


  …おいで おいで おいでハート気づき


痛そう





よろしかったら

みなさんの愛のエネルギーピンクハートおすましペガサスぽってり苺ぽってりフラワー

注入お願いしますキラキラ






一人よりも二人

二人よりも大勢のパワーキラキラ




きっと治ると意図すると

めきめき良くなると思うのですうずまき





よろしくお願いしますお願いキラキラ











きれいに治ったにゃ猫しっぽ猫あたま花火

ありがとありがとー(予祝)



こうなるはず〜










はい、どんどんハートのバルーンふんわりウイング









今日もありがとうございました

ご安全に



かんながらたまちはえませキラキラ


弥栄(やさか)ましませ

弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ







先程…

猫ちゃんを動物病院に

連れて行かなくても

無事にお薬をもらうこと

できたとのことでしたラブラブ


みんな愛だなぁハート