寝る前に









こんな言葉を目にしましたニコニコキラキラ
(へへっ
 自分の言葉ではないのだ)



良かったらお付き合いくださいハート気づき









ここからです下矢印



自分を見つめてください…
自分の目を見つめて
鏡に映る自分を見つめてください。



そこにいる強くて勇敢で
愛情深く愛されてる存在、
それがあなたです。









あなただけが
世界にあなたの存在と、
あなただけが与えることのできる
特別な内面の価値を
与えることができます。



他の誰でもなく、
あなただけです。



だから、まっすぐ立って
自分自神にも
こう言いましょうキラキラ











はい、どんどんふたご座クローバー















『私は愛される価値がある。
 外見の美しさではなく、
 私がわたしであるという理由で愛される…

 
 そして、
 創造主であり
 神である源が
 わたしを創造したように、

 私は自分自神を愛する価値がある。
 それが私であり、私は完璧だ』










ここで

これを読んでいるあなた


そしてこれらの感情に

心を動かされたすべての人に



たくさんの愛と祝福をハートのバルーンおすましペガサスふんわりウイング









晴れそれはあなた
  あなたの
  大切な魂にむけたメッセージです虹










はい、じゃんじゃんハートのバルーン晴れ






お付き合いありがとうございますニコニコ
おやすみなさい🌙💤