【立川いったい音楽まつり】の
ボランティアに行ってきたのだニコニコ






5月11日・12日は
立川市(東京)のあちこちで
音楽を聞くことができます音符








わたしは?

音楽を聴きながら
まわりのお手伝いをするって
いうボランティアですうずまき








この街並みも好き〜ラブラブ

この上は

多摩モノレール🚝がはしってます







こちら下矢印

みなさんボランティアさんですうずまき

朝早くからセッティング

(おつかれさまですコーヒー


夜遅くまでです







わたしの担当は

こちらの会場です気づき







まだ人も少ない











今回はこちらの下矢印

すみキチ号(キッチンカー)での

販売のお手伝いなのだくるくる




フライドポテト🍟

レモンサワーとハイボールロックグラスだよー



このキッチンカーは

すみジャズさん(墨田区)の出店ですバス










晴れ 快晴〜

(へへっ

 わたし、晴れ女なのですニコニコ




観客も出てきた〜女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子




みなさんと一緒に

YMCA踊っちゃうよ〜チューハート









お店も繁盛してきたよ〜ほんわか気づき

やったーお願いキラキラ








18時ぐらいには
販売もイベントも
無事に終了〜完了









チャリ🚲で帰る頃には
横田基地の花火が上がっていたよー
(フェスティバルだったのかな?)










はい、ど〜んどん マイクギタードラム花火












そして
今週の土日は…スター
(5月25日・26日)




今度は【ニクオン】のお手伝いなのだニコニコ




ニクオンは…
錦糸公園で開催される
肉と音楽の祭典バーベキュー真ん中ナイフとフォークジュースカクテルトロピカルカクテルカラオケ音符です






すてきなプロのアーティストさんが
歌声を聞かせてくれますよーラブラブ気づき






わたしの世代では…笑笑



山下久美子さんかな??

今からとっても楽しみなのだキラキラ





先日、ガールスカウトの

若いリーダーと飲んだ時、


「今年のニクオンには

 山下久美子がでるんだよー」って

言ったら




『誰ですか?それ』


と言われてしまった パックパックパック気づき






ま・まさかと思った出来事でした真顔魂が抜けるネガティブ



えっ

もちろん

知ってますよね!?うさぎ










わたしは

ニクオンのTシャツ着て

2日間、

販売のお手伝いをしながら



音楽を聴きますよ〜カラオケ






ひさびさに
一泊、泊まり込みですニコニコ
(どんだけ〜)






とびっきりの元気と笑顔で
販売させていただきますニコニコ気づき






良かったら
素敵な音楽を聞きながら
美味しいものを食べに
お越しくださーいキラキラ








お天気が心配?

それは晴れに決まってますハート









はい、じゃんじゃん晴れ虹






今日もありがとうございました
ご安全に




かんながらたまちはえませキラキラ


弥栄(やさか)ましませ
弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ