4月のある日の
こども食堂オープン日です

  たこ焼プリン鍋カップケーキバナナさくらんぼ






毎度の会場です下矢印









今回は

経費節減にっこり


散歩の途中

道端のお花をつんで

食卓を飾ることにしたよ晴れ







家から

小手鞠とビオラも追加虹








行きに

買い出ししますよー財布晴れ







1時からだけど…


その前に会場のあるビルで

打ち合わせのランチ笑笑








さぁはじまります



オープンまでに

みんなでがんばります💪






おばちゃんもやるぞーバレエバレエバレエ気づき







【今回のメニュー】ナイフとフォークは…下矢印

(40人前です)






朝、

急いで書きました笑笑


【豚丼】





【厚揚げの甘酢煮】





【三色ナムル】🥕





【じゃがいも照り焼き】







当日

キューピーたまご🥚さんから

賞味期限間近の

厚焼き卵の提供があったのだ

(ありがたいですお願いキラキラ





厚焼き卵で彩りも

きれいになったよーヒヨコラブラブ












はい、じゃんじゃんパスタコーヒー












開始40分前🕔にできあがり立ち上がる気づき






試食タ〜イムニコニコ

(試食なので少なめです)






ご提供はこんな感じ下矢印








賄いおやつは…

コーヒーと

ひろみ堂の生ドラですニコニコ笑











味見も終えて

おかげさまで

無事に作り終えましたうずまき






わたしはそこでおしまいですほんわか

(ハイジ猫しっぽ猫あたまが待ってるので

 帰ります)




この後

21時までです

(おつかれさまです)










はい、どんどん車気づき











今日もありがとうございました

ご安全に



かんながらたまちはえませキラキラ



弥栄(やさか)ましませ

弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ