ネモフィラと言ったら…??






そうそうそう…
茨城出身のわたしからすると
[死ぬまでに一度は観たい]と有名な
【ひたち海浜公園のネモフィラ】

でしょ歩く





こちら
ひたち海浜公園下矢印のネモフィラ
(お見事ですキラキラ


ここは昔、射爆場でした









でも・・・公園になってから
一度も行ったことがないのです泣くうさぎガーン
(残念)








茨城までは行けないので
そうです電球





近くの
昭和記念公園に行ってきましたニコニコ
(まいどです)








今回は歩きではなく

自転車🚲です







玉川上水口から入って

大好きな

サイクリングロードを行きます下矢印







コスモスの丘に到着〜黄色い花






まだ八分咲

でもとってもきれいですよー







今週末が見頃かしら?うずまき









ネモフィラを観ながら

地味に松の下でお昼にしましたハート









今日はおにぎり🍙🍙ではなく

サンドウィッチ🥪ニコニコ

(外で食べるとなんでも美味しいね)








横を見ると…

こもれびの里の鯉のぼり🎏が

気持ちよさそうチュー










あれあれ!?ニコニコ

何だろ?

と後をつけていったらダッシュ









2歳のフェレットさん

お散歩だそうですキューンラブラブ


お食事は虫?ネガティブ














松の下はありんこが多いので

場所移動











いつもの

みんなの原っぱの奥

誰もいない場所にニコニコ





す・すでに先客が…














なかよくしましょハート鳥












はい、じゃんじゃんラブラブ















さっそく


ソフトクリームを🍦






ここは人もいないので

とっても落ち着ける場所なのですほんわか







新緑で目も心も癒されますおすましペガサス








横になって本を読む📕

(今回は蜻蛉(かげろう)日記)




この本は1ページ読む頃には

寝てしまう本ですニコニコ

(眠れない方におススメです電球気づき

図書館から借りてきて

期間延長したけど

読みきる自信ありませんzzzねこクッキー








でも緑を観てると

目が冴えます笑笑ニコニコ気づき








のんびりのお休みでした流れ星












家に帰ったら

外猫さん猫しっぽ猫あたま(ちろちゃん)が


『夕ご飯遅いニャー』と


まん丸目をして

待ってた〜笑笑ほんわか






たべますたべますにゃー





「肥えるぞ〜」


『あなたが言うにゃ!!』と言ってる?












はい、どんどんクローバーハートのバルーン








この時期は

外でのんびりいいですよー






今日もありがとうございました

ご安全に



かんながらたまちはえませキラキラ



弥栄(やさか)ましませ

弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ