どら焼きを作り始めて
何年経つだろう笑笑ニコニコ







初めは
シュークリームに凝っていたニコニコ





生シュークリームスター

(味見ばかりして肥えた笑笑)













でも

いつしか

歳をとると…



どら焼きになっていく爆笑






失敗したり
うまくいったり…ニコニコ






大相撲観戦にも…どら焼きニコニコ




がんばれ、高安〜ハート





トントン相撲にも…どら焼き笑笑

(熱が入ります)






こども食堂

スタッフのおやつにも…どら焼き











ある時


お友だちが

【ひろみ堂】の[ひ]の

焼印を作ってくれたのだチューキューンラブラブ






めちゃうれし〜照れハート

(飛び上がって喜ぶ)


この[ひ]の文字にも

こだわって作ってくれましたハートのバルーン


ありがたいですお願いキラキラ







それからは

三峯神社神社に行くときも…




三峯神社の興雲閣で食す





御嶽神社(東京都)に行くときも…











お宮参りのときも…笑笑

谷保天満宮(やぼてんまんぐう)





毎年、

三峯神社の奥宮に登る時も…




行事の時には
作るようになったコッペパン




神社では神さまに
お供えさせていただいてますふんわりウイング










はい、どんどんコップ花火












そんな時
お友だちが働いてるカフェに
置いてもらえるとニコニコ飛び出すハート








さっそく
作って持っていったよー車気づき







売ってもらうとは思わず

味見をしてもらおうとしたら…










味見で合格うずまきをいただき




置いてもらえることにニコニコ



値段もつけてもらい…
お店のインスタにアップされた

一日で売れてしまったと
次の納品はいつですか?と
連絡がありましたニコニコ




ありがとうございましたお願いキラキラ
(うれしいなっラブラブ



とても
いい経験になりました昇天












遠隔ヒーリングを始めてから

自分の夢を
意図して思い描いていましたキラキラ

それでかな?
ちょこっと叶いはじめました流れ星





この先
もっと具体的に意図していこうと
思います流れ星気づき






宇宙船に乗る夢も…笑笑











はい、じゃんじゃんうさぎクッキーUFO