春の話題からニコニコ
(神社の話はこの後に)







今日は仕事がお休みバレエバレエバレエ気づき



なのでほんわか
家からすぐそばの
昭和記念公園(東京)に
チューリップチューリップチューリップチューリップ
見に行ったのだ
(そう、おひとり様です笑)







家事をしていたら
出るのが遅くなってしまったダッシュ



9時20分すぎに家を出て自転車
開園3分前(9時半)に着く
(セーフ合格











チューリップガーデンには
昭島口から入ると一番近いのですうずまき




開園と同時に若者は走ります

わたしは?


走れませんネガティブ







快晴〜晴れ気づき






桜も満開


花々ガーベラも小鳥セキセイインコ黄

なんだか嬉しそうです音符





チューリップ🌷は…






まだ6分咲き??って感じでした

きれい〜チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤








いつもは新緑とチューリップの

組み合わせだけど




今回は🌸桜も満開ですチューキューン

(なので、

 とっても華やかですよっ)






あちこち

どこ見ても

春・はる・ハルハート








とってもきれいなのですハート



































まだ満開ではないので
4月下旬ぐらいまでは
楽しめそうですうずまき









チューリップ🌷を見たら









ゆっくりのんびりできる場所を
探しますニコニコ













はい、どんどんコスモスハートのバルーン














『みんなの原っぱ』は

人が多くなりそうなので



誰も来そうもないところを







のんびり歩いて散策





癒されますハート











ゆっくりゆっくり…



















ここに決めました下矢印ニコニコ


(遠くは【みんなの原っぱ】です)







さっそく

ソフトクリーム🍦を

ペロン照れ






寝転ぶと

こんな感じ下矢印


花びらが風に舞いますふんわりウイング






寝転んで

持ってきた本📕を読む

(3冊も持ってきた、アホです)








お昼を食べて

また本を読む照れ







途中

瞑想をしてみたり…

(誰もみてないみてない)


瞑想という昼寝をしたり…ぐぅぐぅ









9時半に入園し


すでにもう6時間も

経ってしまったパックパックパック気づき




(寝過ぎ…)







最後に

みんなの原っぱに行ってみたよ下矢印


ここからは本当は

富士山が見えるんだけど…昇天ガーン





菜の花と桜きれいです

(手を繋いでいる方ふたご座

 とてもいい感じです上矢印











こちらは

まんまる〜でしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま下矢印







 

『ママ、これ嫌なんだけど…』って

言ってそううさぎ




でも、かわいかったです笑













自然の中にいるっていいですねうずまき

エネルギーチャージが
できましたチュー気づき






帰りは公園内を一周自転車気づきして

玉川上水口から出ました✨












家に帰ったら…


「あっジューンベリーも満開だー」







春っていいですね〜桜セキセイインコ黄





スプリングサンバ〜
何かが起こる〜音譜

スプリングサンバ〜
ふしぎなの〜音符

スプリングサンバ〜
このままわたし〜音譜

いつまでも〜
踊り続けていい〜か〜しら〜笑





この大場久美子さんの曲が
頭から離れません笑笑














はい、どんどんぽってりフラワーハートのバルーン





今日もありがとうございました
ご安全に



かんながらたまちはえませキラキラ


弥栄(やさか)ましませ
弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ