最近
眠くて眠くてもやもや





なぜか21時を過ぎると
起きていられませんショボーンzzz










かと言って
ゆっくり寝てもいられませんネガティブ










ハイジ猫しっぽ猫からだ猫あたま下矢印(猫20歳)

(遠い目……。)


(ハイジは
 耳は微かに聞こえる感じですが
 目は見えません)






ハイジが夜中に
何度も起こすのでふとん1
(1時・3時・5時半など)






その度に
ご飯をあげて
トイレに行って…ネガティブ


ご飯あげて
トイレに行って…ネガティブネガティブ


ご飯あげて
トイレに行って…ネガティブネガティブネガティブ







眠たいのに
ゆっくり寝ていられません泣くうさぎ
(起きろーと
  勝ち誇ったように
   爪で顔を引っ掻くのだ)











朝方にはわたしもダウンギザギザ


ハイジが顔に乗ってても
写真を撮られても…


息ができなくなるまで
起きません昇天気づき




これ毎日ですにゃー上矢印
(なんてしあわせなんでしょハートのバルーン)笑













はい、どんどんパック魂











そんな今日の深夜
アメリカあたりの地域で
皆既日食が見られるそうです晴れ🌕










そこで


米国皆既日食瞑想が


4月9日
深夜3時18分から開始されます下矢印











わたしは
ちょうどハイジ猫しっぽ猫あたま
起こされる時間帯です笑笑






よい目覚ましになるかも〜ニコニコうずまき








深夜で大変だと思いますが
もしよろしかったら
ご一緒にお願いしますお願いキラキラ









こちらが音声ガイド(日本語版)です下矢印


流すだけで

瞑想20分ができますクローバー








日食は…

入ってくるエネルギーと

既に持っているエネルギーで

増幅し





その増幅した光キラキラ

DNAや

私たちの存在の様々な部分に残っている

古いエネルギーをより深く浄化することを

可能にするそうですうずまき気づき








すべての光をあなたに流れ星キラキラ












はい、じゃんじゃんお願いハート